人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田舎への憧れ、そして池原ダムに魅了されて・・・

botocon.exblog.jp

“人里離れた田舎でのひとり暮らし・・・”

【今日の出来事・・・『春、爛漫!』】 2013年3月29日(Fri)

【今日の出来事・・・『春、爛漫!』】               2013年3月29日(Fri)

皆さん、どうもこんにちは!池原ガイドサービス“BOTTOM CONTACT”の井上 太です。

さて、先週の日曜日(24日)に行われた、上下北山村漁業共同組合主催のバス釣り大会へ
参加させて頂いたのですが、参加者数:37名に対し、結果9位と・・・不発!不甲斐無い成績に
終わってしまった。詳しい内容は、改めて後日報告するとして・・・

何とか!?カンとか?3尾のバスをヒットに持ち込んだのですが、上から2尾をフックアウト!!
フックアップミス!を×2回もやらかしてしまいました・・・

その後は、6尾のバスをミノーで釣りましたが、キーパーサイズぎりぎりのコバッチーだった。
優勝ウエイト:3キロ台前半 2位:2キロ台前半 4位:1,100gだった様に思う。

そして今週末は、池原チャプター第2戦目が開催されます。
【今日の出来事・・・『春、爛漫!』】 2013年3月29日(Fri)_d0204114_18213393.jpg

昨日は、今シーズン初ガイド!(四条畷市:大久保さん)
『朝一の50クラス、惜しかったですね!随分、悔しがっておられました!
次回は、5月、また、リベンジにお越し下さい!お待ちしております!』
【今日の出来事・・・『春、爛漫!』】 2013年3月29日(Fri)_d0204114_1822278.jpg

今日は、AM8:15~AM11:15の3時間プラに出ました!こんな感じでした!
本戦が終わるまで、詳細は明かせませんが・・・すみません!

視聴された方々へ・・・バナーボタンをワンクリックして下さいね!
総合ランキングUPへの一票をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
【今日の出来事・・・『春、爛漫!』】 2013年3月29日(Fri)_d0204114_23385476.jpg
お知らせ
-YouTube動画- 井上 太の個人動画です・・・

『現在(今)の池原&七色ってどんな感じ???』 
プロガイド 井上 太のドタバタ釣行記!只今、湖上にて奮闘中!Now
URL:http://www.youtube.com/user/BOTTOMCONTACT2104

-池原ガイドサービス-
“BOTTOM CONTACT”井上 太 ※お一人さま限定Guide \25.000-/8h
お問い合わせ先:Guideの詳細は、090-4909-3887 もしくは、bottom-contact@ezweb.ne.jp 迄
宜しくお願い申し上げます。
by bottom-contact | 2013-03-30 17:37 | Bassfishinng

by bottom-contact