人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田舎への憧れ、そして池原ダムに魅了されて・・・

botocon.exblog.jp

“人里離れた田舎でのひとり暮らし・・・”

6月9日(Thu) ここ最近の池原ダム湖の状況・・・

まずは、このBlog掲載記事を視聴頂きます方々へ・・・
もし、『ご覧になられて参考になったよ!』 と言う方は、 “釣りブログ” のバナーボタンをワンクリックして下さいね!
6月9日(Thu) ここ最近の池原ダム湖の状況・・・_d0204114_1033233.jpg
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
視聴された方の登録等、全くありません!
ただ、僕の記事が、より多くの方々にご覧頂ける様に、
“にほんブログ村”での登録ランキングがUP!して行くだけ!

皆さんの日々の一票が僕の総合ランキングを上げて行ってくれるのです!
ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します!頑張って、日々、更新して行きますので・・・
それでは、また!ガイドサービスの方も宜しくお願い致します。
 \ 25,000-(お一人様/8時間枠)
池原ガイドサービスに関する、お問い合わせは、こちらへ・・・

 携帯:090-9167-9500  
 HPメール:bottom-contact@softbank.ne.jp
 PCメール:b-c2104@m5.kcn.ne.jp

6月9日(Thu) ここ最近の池原ダム湖の状況・・・

ここ最近でのMAX水位として、6日(Mon)だった様に思う。
それからは、午前中に増水し、午後からは放水による減水でマイナス目に水位が下がっており、
8&9日は減水傾向が続いていた。 (-1.5m減) 湖の表層水温は、早朝、桟橋にて、20.0℃程度。

3日(Fri)のプライベート釣行時では、白濁化した水質で透明度が、ほぼ0mだった白川&前鬼筋も、
漸く、濁りが落ち着き出した様子で、エメラルドグリーン化して来ており、サイトフィッシングも可能!
となって来ている。

8日(Wed)の夕方の時点で、白川筋は熱かった様ですよ!

8日(Wed)のお客さんの釣果6月9日(Thu) ここ最近の池原ダム湖の状況・・・_d0204114_619297.jpg
← 鈴木さん



9日(Thu)のお客さんの釣果6月9日(Thu) ここ最近の池原ダム湖の状況・・・_d0204114_6192328.jpg
6月9日(Thu) ここ最近の池原ダム湖の状況・・・_d0204114_6193889.jpg
                                                                    64.0cm/4.100g 関さん(姫路) HDSにて
by bottom-contact | 2011-06-10 06:25 | Bassfishinng

by bottom-contact