人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田舎への憧れ、そして池原ダムに魅了されて・・・

botocon.exblog.jp

“人里離れた田舎でのひとり暮らし・・・”

4月8日(Fri) インストラクション・ガイドサービス!

昨日は、マイボートアングラーの方(中さん)のバスボートに便乗させて貰ってのガイドを決行!
この日も、白川筋へと入り、終始、ハードベイトによる巻き物オンリーで挑んで見たのですが・・・
結果・・・40cmUP×2尾を含む計6尾の釣果だった。
4月8日(Fri) インストラクション・ガイドサービス!_d0204114_526829.jpg
全体的には、未だ少々厳しい釣果情報だったが、何とか?
バスをキャッチして頂ける事に成功した!

それにしても、そろそろ、次の手&次の展開を見付けて行かなくては・・
と思い始めている今日この頃。

坂本本流筋の某ワンドでは、数多くの見えバスに遭遇していた。
サイトが可能な状態だったが、スピニングタックルを搭載して
いないので・・・

少し前から気付いて来てはいたのですが、明らかにシャローで
釣れて来るバスのサイズが、入れ替わって来ており、35cm前後の
サイズが増えて来ている。
3月では、40cmUPでも小さい方だったのに!・・・
今回のMAXサイズは45cm迄だった。

そろそろ、産卵に絡む魚を意識に入れて、シーズナルパターンを
追っ掛けて行かなくては・・・
漸く、プリスポーン時期の到来ですね!

待ち侘びた、この週末の暖かい雨に注目して見たい!と思います。また、X-Dayが来るかもよ!

ガイドサービスの方も宜しくお願い致します。
 \ 25,000-(お一人様/8時間枠) 
池原ガイドサービスに関する、お問い合わせは、こちらへ・・・
 携帯:090-9167-9500  
 HPメール:bottom-contact@softbank.ne.jp
 PCメール:b-c2104@m5.kcn.ne.jp

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

このBlog掲載記事を視聴頂きました方々へ・・・
もし、『ご覧になられて参考になったよ!』 と言う
方は、“釣りブログ”のバナーボタンをワンクリックして下さいね!視聴者さんの登録等、全くございません!
ただ、僕の記事が、より多くの方々にご覧頂ける様に、
“にほんブログ村”での登録ランキングがUP!
して行くだけなのです!
震災の被害後、Blogを自粛していた事も会って、
現在のランキングは?と言いますと・・・
148位と既に埋もれてしまっております!

皆さんの日々の一票が僕の総合ランキングを上げて行ってくれるのです!
ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します!頑張って、日々、更新して行きますので・・・それでは、また!
by bottom-contact | 2011-04-08 19:17 | GuideService

by bottom-contact