ブログトップ

田舎への憧れ、そして池原ダムに魅了されて・・・

botocon.exblog.jp

“人里離れた田舎でのひとり暮らし・・・”

『最新記事!目標達成も出来ず・・・ 4月18日(Thu) 編』

『最新記事!目標達成も出来ず・・・ 4月18日(Thu) 編』        4月18日(Thu)

皆さん、どうもこんにちは!池原ガイドサービス“BOTTOM CONTACT”の井上 太です。

さて本日も、作日の反省点の修正目的にて、AM7:00~出陣して来ました!

向かった先は、透明度がほぼ、0m ドチャ濁りの白川筋・最上流域ですが、
昨日よりも更に減水が進んでいた為、更に濁り度合いが増していました。

本日は、3バイト/2フィッシュ!IS-100や、キッカーイーターⅡ(旋風)なども使用しましたが、
結局、ジャバロン150のスイミングのみ!に反応がありました。
d0204114_7264559.jpg
大きい方で、49.5cmでした!

朝の早目の反応のみで、1時間に1尾のペース確率でしたが、日が当たってからの10時以降は、
著しい気温の上昇と共に、高気圧に覆われた快晴日の南の風によって、
パタリ!と食いが無くなってしまいました。南の風には、要注意!!ですよ!

日中は、非常に暑かった!それでは、また!


視聴された方々へ・・・バナーボタンをワンクリックして下さいね!
総合ランキングUPへの一票をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
d0204114_23385476.jpgお知らせ
-YouTube動画- 井上 太の個人動画です・・・

『現在(今)の池原&七色ってどんな感じ???』 
“プロガイド 井上 太のドタバタ釣行記!只今、湖上にて奮闘中!Now ”
URL:http://www.youtube.com/user/BOTTOMCONTACT2104

-池原ガイドサービス-
“BOTTOM CONTACT”井上 太 ※お一人さま限定Guide \25.000-/8h
お問い合わせ先:Guideの詳細は、090-4909-3887 もしくは、bottom-contact@ezweb.ne.jp 迄
宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by bottom-contact | 2013-04-19 07:27 | Bassfishinng