人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田舎への憧れ、そして池原ダムに魅了されて・・・

botocon.exblog.jp

“人里離れた田舎でのひとり暮らし・・・”

- ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤!- 10/16(Sun)

視聴された方々へ・・・バナーボタンをワンクリックして下さいね!
総合ランキングUPへの一票をお願いします。(登録等は一切ありませんので・・・)
- ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤!- 10/16(Sun) _d0204114_10314342.jpg

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


“-ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤!- 10/16(Sun)”

皆さん、どうもこんにちは!池原ガイドサービス “BOTTOM CONTACT” の井上 太です。

13日(Fri)のガイド釣行から明けて14&15日は七色ダム湖・レンタルボート店 Ts-ON へ出勤!
本来であれば、16日(Sun)も七色での勤務予定だったのですが、
トボトのスタッフ Tさんが琵琶湖に遊びに行ってしまったので、
急遽、ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤する事に!
思いの他、朝一のトボトスロープ満車!状態 に・・・面食らってしまった。

この日は、東大阪市でプロショップをされているルアーショップ ジャンキーズさん所の
定例トーナメントが開催されていた。

因みに湖のコンディションは、13日(Thu)の昼頃~14日(Fri)終日に掛けてまとまった降雨量が降り続いていた。
その為、湖の水位は約3m程の急上昇!急激な変化に対し、参加されているアングラー達は
どの様なパターン展開を組み立て来るのか?が見モノだった。

それなりのツワモノ達が参加されているメンバーだ!と伺っていたのと、前回の池原戦でもビックウエイト合戦が
繰り広げられていた事もあって期待してその帰着を待っていた。

検量の時間となり、それにお付き合わせて頂いたのですが、優勝ウエイトは期待通りの7,260g
準優勝ウエイトでも6,110g・・・と、やはり、今回もハイウエイト合戦が繰り広げられていた。いやはや、脱帽でした!
- ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤!- 10/16(Sun) _d0204114_20124178.jpg
優勝     7,260g / 5尾 

50cmUP×2尾を含むウエィイン
をされた栗真さん。初優勝らしく、おめでとうございます!
- ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤!- 10/16(Sun) _d0204114_20213387.jpg
















準優勝    6,110g / 5尾 
斉藤さん&岩坪さんペア。57cmのビックフィッシュの
キッカーを含めウエィイン!
- ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤!- 10/16(Sun) _d0204114_2029327.jpg
















3位     4,620g / 5尾
鶴林さん&杉本さんペア











   
- ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤!- 10/16(Sun) _d0204114_20341974.jpg 






4位 4,140g / 5尾     山田店長ペア




- ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤!- 10/16(Sun) _d0204114_20391032.jpg

















5位      4,060g / 5尾 

高松さん&栢さんペア
- ピンチヒッターでトボトスロープへ出勤!- 10/16(Sun) _d0204114_2041162.jpg


















同点5位の中田さん。




















僕も来シーズンから参加させて貰いたい!と思っています。が、受け入れて貰えればの話ですが・・・

参加されていたアングラーの方々、大変、お疲れさまでした!
ランチングの際には、皆さんが大変協力的でスムーズに仕事が捗(はかど)る事が出来ました!

それでは、また!

☆池原ガイドサービスに関する、ご案内&お問い合わせは、こちらへ・・・ 
 \ 25,000-(お一人様限定/8時間枠)
 携帯:090-9167-9500  
 HPメール:bottom-contact@softbank.ne.jp
 PCメール:b-c2104@m5.kcn.ne.jp

by bottom-contact | 2011-10-26 19:00 | Bassfishinng

by bottom-contact