ブログトップ

田舎への憧れ、そして池原ダムに魅了されて・・・

botocon.exblog.jp

“人里離れた田舎でのひとり暮らし・・・”

5月11日(Wed) 現在の池原ダム湖の近況・・・

まずは、このBlog掲載記事を視聴頂きます方々へ・・・

もし、『ご覧になられて参考になったよ!』 と言う方は、d0204114_10314342.jpg
“釣りブログ”のバナーボタンをワンクリックして下さいね!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
視聴された方の登録等、全くございません!
ただ、僕の記事が、より多くの方々にご覧頂ける様に、
“にほんブログ村”での登録ランキングがUP!して行くだけなのです!
皆さんの日々の一票が僕の総合ランキングを上げて行ってくれるのです!
ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します!頑張って、日々、更新して行きますので・・・

それでは、また!ガイドサービスの方も宜しくお願い致します。
 \ 25,000-(お一人様/8時間枠)
池原ガイドサービスに関する、お問い合わせは、こちらへ・・・

 携帯:090-9167-9500  
 HPメール:bottom-contact@softbank.ne.jp
 PCメール:b-c2104@m5.kcn.ne.jp

5月11日(Wed)
5月11日(Wed) 現在の池原ダム湖の近況・・・

7日(Sat)は小雨☂が降り続いていたが、その日の後半は~曇り☁・・・
8日(Sun)&9日(Mon)は、連日共に日中30℃を超える程、暑く初夏を思わせる様な気候だった。
そんな事もあって、9日の夕方の時点での湖の表層水温は、20.8℃にまで上昇していた。

そして、10日(Tue)の朝は、前夜からの下がらない気温(25℃)のまま生暖かい朝を迎えた。
この頃既に、風が吹き始めていたが、その風自体も生暖かく、まるで台風が接近している際の
感触だった。湖の表層水温は、18.9℃
現在、下流域&ダムサイド周辺エリアの水質は良好で、透明度も上がって来ており、
以前の様な大幅な減水も無く、少し上昇しているくらいの水位となっている。

昨日は南西の風が吹き荒れ強風日となってしまっていたが、後半から天気予報通りの
雨が降り出し風は落ち着いた。11日(Wed)も朝から小雨☂が降り続いております・・・

僕自身、この数日間は釣行していないので、詳しくは把握出来ていないのですが、
マイボートアングラーさん達の釣果(10日)画像をアップしておきます。
d0204114_8145351.jpgd0204114_8151566.jpg












この2尾の50cmUPは、何れも“ハド8” によるもの・・・

下の方はサイトにて ・・・
d0204114_8154121.jpg
『いいバスが揚がり始めていますよ!』 
[PR]
by bottom-contact | 2011-05-11 08:21 | Bassfishinng