ブログトップ

田舎への憧れ、そして池原ダムに魅了されて・・・

botocon.exblog.jp

“人里離れた田舎でのひとり暮らし・・・”

“太平洋沖地震の被災地に対する義援金プロジェクトについて”

3月16日(Wed)  “太平洋沖地震の被災地に対する義援金プロジェクトについて”
皆さん、どうもこんにちは!池原ガイドサービス “BOTTOM CONTACT” の井上 太です。

さて、この度は・・・、
東北地方太平洋沖地震によります、多大な被害につきまして、被害地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地である東北地方にも僕達と同じ様な、バス釣りが大好きなアングラーの方達も数多くいらっしゃる事でしょう!
そんな僕達の仲間でもある人達にとって、微力ながら少しでも支援する事が出来ます。

『今、僕達が出来る事を何か?ひとつでも・・・』 と考えた場合、
まずは、皆さん誰もがお持ちの携帯電話を使っての支援する事が出来ます。

“太平洋沖地震の被災地に対する義援金プロジェクトについて”

被災地支援の為、皆さん誰もがお持ちの携帯電話各社キャリアから義援金を寄付出来る
「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」 特設サイトが開設されています。

被災地支援にご協力頂けるバスアングラーの方々には、ご購入されたデジタルコンテンツの売り上げ
及び、通話料全額を義援金として寄付するチャリティダイヤルのご利用を通じて支援する事が出来ます。

ひとりでも多くの仲間を支援する為、ひとりでも多くの仲間のご協力が必要です!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bottom-contact | 2011-03-16 08:24 | Bassfishinng